無料ブログはココログ

外部リンク

地元サイト

e!鉄工所がんばってるか通信

ブログランキング

製作写真集

  • Cimg0119jpgppc
    過去に製作した写真です。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日 (土)

SUS製階段手摺

P1010438jpgppc SUS製の階段手摺です。

この写真も整理してたら出てきたので載せてみました。

2008年8月29日 (金)

屋外運動場SUS製手摺

P1010441jpgppc 写真の整理をしていたら出てきたので、紹介したいと思います。

これは、山形県にある某屋外運動場のSUS製の手摺です。

写真に載っているのは一部なのですが、実際の量は数百mでした。

2008年8月21日 (木)

SUS製引き戸門扉

003 SUS製の引き戸門扉です。

使用部材は□60*30*2.0、□30*20*1.5、□40*20*1.5のHL仕上げです。

全長6mタイプを2基、8mタイプを1基製作しています。

レールには、SUS HOT材のL6*50*70を使用しました。

各コーナー部は溶接後、研磨仕上げをしています。

久々の更新です

ここ最近、仕事の忙しさに感けてまったく更新していませんでした。。。

1~2ヶ月の間に仕事の固まりもあり、また長年勤めた職人さんの退職等もあり

手が付けられずにいました。

お盆明けと言うこともあり、仕事も詰まってる状態ですが

また、こまめに更新していきたいと思いますので、宜しくお願い致します。

« 2008年6月 | トップページ | 2008年9月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31