無料ブログはココログ

外部リンク

地元サイト

e!鉄工所がんばってるか通信

ブログランキング

製作写真集

  • Cimg0119jpgppc
    過去に製作した写真です。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月13日 (月)

祝日ですが・・・

今日は出勤していました。

仕事が一段落し、少し仕事の合間が空くな~と思っていたところに

タイミングよくお仕事を頂いたのですが逆に終わるかな~??位の

量を頂きました(笑)

丸ダクト・製缶物なのですが巻き管を作る処から始めなくてはいけないので

今日から毎日数時間ずつ残業をしてこなしていきたいと思います。

この不況のご時世に残業までしてこなしていくだけの量のお仕事が

頂けるのはとてもあり難い事です。

仕事を下さったお客様の為にも一生懸命頑張りたいと思います。

2008年10月10日 (金)

クド上部 SUS製天板

3 以前に紹介したクド部のSUS製天板です。

当初は躯体部に塗装を塗る予定だったみたいなのですが

急遽、SUSで天板を敷いて欲しいと言う事で、寸法を計り

レーザー・及び曲げ加工をして作った製品を取り付けてきました。

SUSですと、水の掃けも良く掃除もしやすくなります。

2008年10月 7日 (火)

肌寒い時期に・・・

なってきましたね。

外仕事の方達には今からが大変な時期かと思われますが

寒さ対策をしっかりとして頑張りましょう。

さて、最近なかなかまめに更新出来ていないのですが

見積り作業が多く、手が出せないでいました。

今日、少し合間が出来たので更新しています。

今年の建築業界はなかなか動きが鈍いのが現状ではありますが

腐る事無く、精一杯頑張っていきたいと思いますので

皆様、今度とも宜しくお願い致します。

最近の私共といいますと、主に民間企業さんの依頼が多くなってきています。

既製品では合わない・或いはこういったデザインの製品は出来ないか?

と言う様なご要望が増えてきている感じがします。

大量生産と違い、一品物ですので、値段の大小は出てきてしまいますが

極力お客様の要望に応えれるように努力しています。

2008年10月 3日 (金)

改修修繕パンチングパネル

Photo某病院の修繕パンチングパネルです。

10数年前に取り付けした目隠しパンチングメタルを一度

取り外し、焼付け塗装を出して、再度取付しました。

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31