無料ブログはココログ

外部リンク

地元サイト

e!鉄工所がんばってるか通信

ブログランキング

製作写真集

  • Cimg0119jpgppc
    過去に製作した写真です。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

2009年1月

2009年1月22日 (木)

目の回る様な忙しさ

今年に入ってから全く更新が出来ずここまできてしまいましたが

今の弊社の状況は、タイトルにある様な感じです(笑)

有難い事に毎日、残業をしてこなさないと追いつかない位の仕事に

恵まれています。

本当、周りの方々に感謝です。

メッキ仕上がりの、軽量鉄骨のメッキ出しの日が決まっている為

昨日、一昨日と22時過ぎまでの残業でした。

その他の物件もたまってきている為、効率良く動いていくように

きちんと施工管理をしなくてはと改めて思っています。

製品の写真は少し纏めてアップしたいと思っています。

2009年1月 5日 (月)

今年も宜しくお願い致します

090105_115201090105_115203  早いもので、年末年始の正月休みも終わり

我社も今日から営業スタートになります。

今年は去年以上に頑張りたいと思いますので、皆様、宜しくお願い致します。

さて、今回さっそく取付してきました、某学校のSUS製シンク・2基です。

使用部材はSUS304 ♯400 t=1.2mmになります。

上部のライニング甲板と組み合わせての製作・取付をしてきました。

コーキング作業までで完了になります。

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31