無料ブログはココログ

外部リンク

地元サイト

e!鉄工所がんばってるか通信

ブログランキング

製作写真集

  • Cimg0119jpgppc
    過去に製作した写真です。

« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »

2011年11月

2011年11月14日 (月)

メッキ製タラップ

Photo

機会とタイミングがあったので久々に写真を載せます(笑)

メッキ製のタラップです。2F~屋上間に取付するものです。

仕様部材は、St Ф42.7*2.3・RB19・FB4.5*50・FB6*50等です。

下地がC型鋼なので、ITハンガーにて固定します。

取付が終わった際には、実際についたものも載せたいと思います。

2011年11月10日 (木)

ご無沙汰しております

本当に久々の更新になります(汗)

会社としてブログを立ち上げてはいますが基本、個人的にやっているので

どうしてもマイペースになってしまっているのが良くないですよね(涙)

現在はと言うと、相変わらず忙しい日々を過ごしているわけですが

最近良く思うのは『休みは休む』と、言う事です(笑)

やはり、自分も人間なので疲れも溜まるしやりたいこともあったりするので

どこかで息抜きはしなくちゃいけないんですよね。

自分が無理しすぎで倒れでもしたら全てに影響してくるのでそこを加美しながら

動くように心掛けています。

最近、色々なものを作ったり取付したりしているものの、全然写真を撮っていない

のが現状です(涙)本当は載せたいものが沢山あるのですが・・・

新規一転、頑張っていきたいと思います!!

あと、個人的に今現在腰痛に悩まされております。(笑)

これをギックリ腰と言うのでしょうか。。。大分良くはなったのですが。。。

健康診断で、コレステロール値が異常だったので生活を改めていきたいと

思っている今日この頃です(笑)

年末にかけて皆さん忙しくなるかとは思いますが体には十分に気を付けて下さい!!

« 2011年8月 | トップページ | 2012年4月 »

最近のトラックバック

2016年7月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31